ぱちゃおさん

気になる話題をちょんちょんと、、、。

小倉優子(ゆうこりん)芸能界復帰でいよいよ離婚準備か?アメーバブログに変化あり!?

スポンサーリンク

f:id:s2-bond26:20170226221413j:plain

人気ママタレントの小倉優子さん(33)が

2016年11月に第二子を

出産し2017年3月からお仕事復帰と

発表がありました。

 

第二子妊娠中にカリスマ美容師である(菊池 勲 )旦那さんの不倫騒動があり

随分と悩まれた様子だった小倉優子さん。

臨月に入りblogも再開し、元気な様子を見せてくれました。

出産後も自身や赤ちゃんや兄弟やお料理などの写真とアップしています。

産後も相変わらず、綺麗でお料理も上手で

子育てにもぬかりなくて頑張り屋さんだなと思います。

 

 

blogの変化

 

スポンサーリンク
 

そんな幸せを漂わせる小倉優子さんですが

Amebablogに変化がありました。

旦那さんの不倫騒動前はblogに旦那さんとの写真や旦那さんとのお惚気もありました。

結婚してから毎月プレゼントされていた

お花の写真も見なくなりました。

前向きなコメントをしていましたが

小倉優子さんは、大きなダメージを受けたので

そう簡単に気持ちを切り替えるのは

難しいかと思います。

  

離婚はする?しない?

 

f:id:s2-bond26:20170226221909j:plain

ネット上には、菊池 勲さんの記事は沢山あります。見れば見る程、菊池さんのイメージが悪くなるものばかりです。

また、菊池さんはバツ1で小倉優子さんと再婚。

 

今回の件で、小倉優子さんは大激怒し

今も別居してるとのこと。

フライデーでの記事では、菊池さんは開き直ってる様子もあると書いてあった。

 

2人の状況からして、離婚する方向に向かっているのはわかりますが、やはり子供を考えるとそう簡単に答えは出せないですね。

 

まとめ

f:id:s2-bond26:20170226221958j:plain

今ではママタレントの小倉優子さん。

結婚式の本、お料理の本、美容関係、子供英語のイメージモデル、ママ雑誌など、、、

お仕事の内容もどんどん増えてるのがわかりますね。

昔は、「こりん星」からきたとキャラクターもありましたが、

今では素の小倉優子さんにり、支持も上がってきました。

 

お仕事があるということは経済的にも安定でしょうから、離婚しても大丈夫そうですね。

 

離婚する、しないに関わらず

産後の疲れもあるので、無理しないで

お仕事、家庭の両立を頑張っていってほしいです。

スポンサーリンク