ぱちゃおさん

気になる話題をちょんちょんと、、、。

元天てれ戦士のダーブロウ有紗がSIMのMAHと結婚し天使が悪魔の嫁になったと話題に!結婚式にはアノ人も出席!気になる関係は?

スポンサーリンク

f:id:s2-bond26:20170313214823j:plain

懐かしい名前がニュースにでた瞬間

小学生〜中学生の頃の思い出が蘇りました。

ダーブロウ有紗さんは、

天才てれびくんてれび戦士として

活躍し、当時、歌や踊りを見て

憧れた女の子も多いはずです!

 

そんな、ダーブロウ有紗さんが

ロックバンドSIMのボーカルMAHさんとの

結婚を29年3月13日にSNSで発表しました。

相変わらず可愛いですね。

今回はダーブロウ有紗さんとMAHさんを

調べて見ました!

 

スポンサーリンク
 

ダーブロウ有紗

f:id:s2-bond26:20170313214902j:plain

ダーブロウ有紗(ダーブロウアリサ)

生年月日:1988年4月16日(28歳)

出身:日本(埼玉県飯能市

所属:ステラハウ

父はイギリス系アメリカ人、母は日本人

1999年〜2002年まで、NHK教育(現Eテレ)に出演

その他、ドラマ版「美少女戦士セーラームーン」に出演

モデルとしても活躍している。

 

MAH(SIM.ボーカル)まー

f:id:s2-bond26:20170313221447j:plain

MAH(谷口 学)

生年月日:1986年8月5日(30歳)

出身:神奈川県藤沢市

バンド:SIM(シム).ボーカル

2005年に結成された、レゲエパンクバンド

両腕にはタトゥーが入っている

中学時代は、生徒会長を努めていた

 

スポンサーリンク
 

悪魔の嫁とは?

ダーブロウ有紗さんのインスタグラムにて結婚報告のさいに

「悪魔の嫁がちゃんと務まるか少々不安ではございますが、私らしく支えていけたらなと思っています。」とコメント。

 

結婚式にはone ok rockのtakaも出席

f:id:s2-bond26:20170313225838j:plain

 

2人の結婚式は既に済んでおり、挙式にはone ok rockのtakaさんも出席。

ダーブロウ有紗とtakaは、堀越高校の同級生で友達だったそうです。

 

f:id:s2-bond26:20170313230226p:plain

こちらも仲良しの2人。

共通の友人であるtakaさんは、2人の報告をとても喜んだそうです。 

 

まとめ

ダーブロウ有紗さんもMAHさんも美男美女で素敵なご夫婦です。

音楽や友人を大事にするお二人。

次は、さらにおめでたい報告を楽しみにしています。

そんなお二人をこれからも応援していきたいです。

スポンサーリンク