ぱちゃおさん

気になる話題をちょんちょんと、、、。

二階堂ふみと宮崎あおいっがそっくりすぎる!共演NGの理由とは?不仲説の真実は?

スポンサーリンク

スキャンダルの多い、二階堂ふみさんですが

今回はメンズノンノのモデル「米倉強太」さんとの半同棲との記事が出ましたね。

星野源さんや菅田将暉さんといった人気芸能人とのスキャンダルがありましたね。

 

そんな、二階堂ふみさん、、、

人気女優の「宮崎あおい」さんに激似と

ネットで話題になっています。

 

ぱっと見、どっちがどっちだかわからないほどです。

テレビで初めて、二階堂さんを見た時は

宮崎あおいさんだと思ってしまいました。

 そんな2人を比較してみたいと思います!

スポンサーリンク
 

二階堂ふみプロフィール

f:id:s2-bond26:20170310220508j:plain

 二階堂ふみ

日本の女優、ファッションモデル、タレント。

 

宮崎あおいプロフィール

f:id:s2-bond26:20170310220929j:plain

宮崎あおい

  • 生年月日:1985年11月30日 (31歳)
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:163 cm
  • ヒラタオフィス所属

日本の女優、モデル。本名。実兄は俳優の宮﨑将。

 

2人を比較してみる・・

f:id:s2-bond26:20170310221331j:plain

やっぱり似ていますね。

鼻と口元がにているように思えます。

写真だと角度によっては、似ていないものもありますが

テレビで見ると、本当に似ています。

宮崎あおいさんは目がややタレ目ですね。

 

スポンサーリンク
 

不仲説とは?

f:id:s2-bond26:20170310221842j:plain

 似ているお二人ですが、不仲説が浮上しています。

一体どういうことなのか、調べてみました。

 

宮崎あおいに似ている子がいる」と一部で話題になりましたが

二階堂ふみという名前を知っている人は少なかったと思います。

私も、はじめは知らなくて、似ている子!と思っていました。

 

二階堂ふみ側からすれば、毎回毎回、自分の名前よりも

宮崎あおいに似てる子で紹介されるのも気分がいいものではなかったと思います。

それもあってかポスト宮崎あおいだった二階堂ふみ

宮崎あおいという言葉を聞くと不機嫌になっていたようです。

今でも二階堂ふみの前では宮崎あおいという言葉は絶対NGになっているそうです。

2人は仲が悪いというよりも二階堂ふみが一方的に宮崎あおいを意識しているだけかもしれません。

 

共演NGの理由とは?

理由は簡単!!似ている2人が共演すると

視聴者が混乱するからだそうです。

 

2人がお互いに共演NGにしているのではなく

業界の暗黙のルールだそうです。

例えば、壇蜜と橋本マナミさんなど。

 

まとめ

一見、似ているように見えますがよーくパーツを

見比べると違いがわかります。

また、性格も違う2人なので実際に共演している芸能人達は

2人の違いがわかりそうですね。

 

不仲説は仲が悪いのではなく、二階堂ふみさんの意識でそういう説が生まれたようです。

共演は、業界の暗黙のルールでNGにしていたことがわかりました。

 

顔は似ていても、演技や表情は違うので

それぞれに見どころがありますね。

これからもお二人の活躍を応援しています。

 

スポンサーリンク