ぱちゃおさん

気になる話題をちょんちょんと、、、。

堀北真希が芸能界引退!現在は金髪ママで専業主婦に・・

スポンサーリンク

2017年になってから続々と

芸能界を引退する方が増えていますね。

今回の堀北真希さんの電撃引退は驚きましたが

辞める理由としては納得です。

 

家庭に専念するという堀北さんと

堀北さんを支える旦那さん(山本耕史さん)の前向きな引退に

温かな気持ちになった方も多いと思います。

 

スポンサーリンク
 

f:id:s2-bond26:20170304222751j:plain

 

堀北真希

生年月日: 1988年10月6日 (28歳)
生まれ: 東京都 清瀬市
身長: 160 cm

 

f:id:s2-bond26:20170304222914j:plain

山本耕史

生年月日: 1976年10月31日 (40歳)
生まれ: 東京都 東京 新宿区
身長: 179 cm

 

堀北さんの電撃引退には、芸能界からは

惜しむ声と羨ましいという声がありました。

人気女優だっただけに、その姿を見れなくなるのも寂しいです。

家庭を優先していくという決断は

結婚前から周囲にもメディアでも話していたので、引退は不思議でもないですね。

 

そんな、幸せを噛み締めている堀北さんですが

現在は以前の黒髪清楚系から茶髪に変わった様子。

妊娠中にヘアカラーをしたということで、賛否両論の意見もあるようですが、本人が決めたことならいいと思います。

垢抜けた感じもかわいいですね。

f:id:s2-bond26:20170304223107j:plain

 

ヘアモデルのようなオシャレな髪型で

なかなか似合っていると思います。

新鮮さもありますね。

スポンサーリンク
 

 

f:id:s2-bond26:20170304223046j:plain

旦那さんである、山本耕史さんとの写真を見ても2人とも明るい髪色ですが

お似合いのお二人です。

どんなお子さんが生まれたのか気になりますが

情報は非公開のようです。

これからは、専業主婦になりますが、子育てが一段落したら

また芸能界復帰するかもしれませんね。