ぱちゃおさん

気になる話題をちょんちょんと、、、。

清水富美加の元不倫相手は性欲が強いと疑惑浮上!?ゲス不倫のアノ人と共通してること・・

スポンサーリンク

幸福の科学に出家した清水富美加さん(千眼美子)の告白本

「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)で綴っている、

「悩みの種だった好きな人」がないものねだりで大ヒットした

若者に人気のロック・バンドKANA-BOON(カナブーン)

ベース担当の飯田(めしだ)祐馬さんと判明。

f:id:s2-bond26:20170221233531p:plain

左から2番目

 

飯田さんは、反省しているようで処分については

事務所と相談中とのことです。

スポンサーリンク
 

まさかのキノコカット!!!そしてバンドマン!!!

私が気になったのは、不倫とか処分とかよりも・・

キノコカットでバンドマンということ。

昨年、時の人になった「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんも

キノコカットでバンドマンでした。

そして、両者とも既婚者である。

 

偶然なのかもしれませんが、凄い共通点です。

ネットでは、「キノコカットは性欲が強い?」と

キノコカットに疑惑浮上しています。

そんな中、某ヘアメイクアーティストはこの話題に対して

「強いと思います!マッシュヘアの男性は、短髪に比べて初対面の女の子から警戒心を抱かれにくく、女の子と仲良くなりやすい。もちろん、すべてのマッシュの男性がそんなことを考えているわけではありませんが、そんなあざとい計算からマッシュにしたがる男性は最近増えているように感じます。また、飯田さんのような長めの、マッシュは、この髪形にするだけで印象がガラリと変わるため、『学生時代にモテなかった』、『容姿に自信がない』といったコンプレックスを抱いた男性が多い気がします。そんなコンプレックスへの反動で、複数の女性に手を出しやすいのかも」

と力強い返事がありました。

 

髪形や職業に関わらず、浮気する人はするし、しない人はしない。

芸能界は、特に出会いも多いので既婚者や恋人がいても

軽い気持ちで火遊びしてしまうのだと思います。

 

スポンサーリンク
 

なんとも言えない結末・・・

今回の不倫騒動は、突如として過去の不倫が蒸し返され、

批判の的になってしまった飯田さん。

話し合いは済んでいたのに、清水富美加さんの出家騒動で

今度は、バンドの危機にもなってしまいました。

 

今後の活動や罰が気になるところですが、

まずは、奥さんへの配慮が一番かなと思います。