読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱちゃおさん

気になる話題をちょんちょんと、、、。

ソニンがしくじり先生で語った「指示待ち人間」が深い!と称賛の嵐!現在は舞台女優になっていた!波乱万丈すぎるその人生とは?

2017年3月13日に放送された テレビ朝日の人気番組 「しくじり先生、俺みたいになるな」 スペシャルでソニンさんが登場。 ソニンさんが語った「指示待ち人間」が 感動した!共感した!と話題になりました。 どんなことを語ったのかまとめて見ました! そんな…

元天てれ戦士のダーブロウ有紗がSIMのMAHと結婚し天使が悪魔の嫁になったと話題に!結婚式にはアノ人も出席!気になる関係は?

懐かしい名前がニュースにでた瞬間 小学生〜中学生の頃の思い出が蘇りました。 ダーブロウ有紗さんは、 元天才てれびくんのてれび戦士として 活躍し、当時、歌や踊りを見て 憧れた女の子も多いはずです! そんな、ダーブロウ有紗さんが ロックバンドSIMのボ…

ベッキー嫌いが増加中⁈2017年の現在は?引退予定とこれからの活動は⁈

2016年、芸能界やお茶の間に激震が走った。 清純派のベッキーが不倫していました。 「センテンススプリング」 「卒論」 など、驚きの言葉が飛び交いました。 一時は、収まったゲス不倫総動ですが 1年たった今もベッキーに対する意識は 厳しい状況のようです…

二階堂ふみと宮崎あおいっがそっくりすぎる!共演NGの理由とは?不仲説の真実は?

スキャンダルの多い、二階堂ふみさんですが 今回はメンズノンノのモデル「米倉強太」さんとの半同棲との記事が出ましたね。 星野源さんや菅田将暉さんといった人気芸能人とのスキャンダルがありましたね。 そんな、二階堂ふみさん、、、 人気女優の「宮崎あ…

新型アイコス2017遂に発売!コンビニ予約はできる?確実に入手できる方法とは?

遂にきましたね!! フィリップモリスジャパンから 「新型アイコス」を発売 さらに現在在庫不足ですが2017年中にはなくすと発表しました。

堀北真希が芸能界引退!現在は金髪ママで専業主婦に・・

2017年になってから続々と 芸能界を引退する方が増えていますね。 今回の堀北真希さんの電撃引退は驚きましたが 辞める理由としては納得です。 家庭に専念するという堀北さんと 堀北さんを支える旦那さん(山本耕史さん)の前向きな引退に 温かな気持ちにな…

引っ越しは断捨離のチャンス!新生活を快適に過ごすためのポイントをご紹介

こんにちは!ぱちゃおです。 もうすぐ、引っ越しが多くなる時期です。 引っ越しが決まり、新生活に ワクワクの人も心配な人も たくさんいると思います。 どちらの気持ちもよくわかります。 私は、一人暮らし、同棲、家族が増える、同居 引っ越しや生活環境の…

小倉優子(ゆうこりん)芸能界復帰でいよいよ離婚準備か?アメーバブログに変化あり!?

人気ママタレントの小倉優子さん(33)が 2016年11月に第二子を 出産し2017年3月からお仕事復帰と 発表がありました。 第二子妊娠中にカリスマ美容師である(菊池 勲 )旦那さんの不倫騒動があり 随分と悩まれた様子だった小倉優子さん。 臨月に入りblogも…

清水富美加の元不倫相手は性欲が強いと疑惑浮上!?ゲス不倫のアノ人と共通してること・・

幸福の科学に出家した清水富美加さん(千眼美子)の告白本 「全部、言っちゃうね。」(幸福の科学出版)で綴っている、 「悩みの種だった好きな人」がないものねだりで大ヒットした 若者に人気のロック・バンドKANA-BOON(カナブーン)の ベース担当の飯田(…

おかあさんといっしょの横山だいすけお兄さんが2017年3月に卒業!既にだいすけロスになるママが続出・・

NHK・Eテレの子供番組「おかあさんといっしょ」 で、歴代最長の9年間を努めた、うたのおにいさん 11代目の横山だいすけさんがこの春に卒業が決まりました。 本人からの申し出とのことですが、 このニュースに、多くのお母さんが驚いた事でしょう。 会見で…

自殺したい!それでも死ねない。助けてほしい・・いのちの相談って何?

“自殺”について 考えたことがありますか? 自殺をしたい側の人 自殺させてしまった側の人 自殺されてしまった側の人 色んな立場の人がいます。 私も今まさに自らの死を考えて 生きています。 理由は、悩みから解放されたい。 解決方法が死ぬしかないと思うか…

宮城県にある特別養護老人ホームうらやすで世界初の「テレノイド」を導入!認知症の予防と改善だけでなく家族にも効果があった!

高齢化が進む中、核家族が増えたり 共働きと、高齢者と向き合う時間が 減っています。 そして 認知症の家族を持つと様々な悩みや不安が でてきます。 ・少しでも改善されれば・・ ・予防としての対策は・・・ 今回、宮城県名取市の介護施設で、 コミニュケー…

こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)とは?預けるとどうなる?預ける前に知ってほしいこと・・

「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト) 日本で2箇所目の計画ができました。 諸事情でどうしても、 手放さなければいけない。 葛藤とその選択・・・ そんな両親と子供、そして 里親に寄り添うのが「こうのとりのゆりかご」 数年前に芦田愛菜主演のドラ…